さわこの衣食住🍴

食べることが大好きなアラフォー女子の日記

【ブッフェ】スロープサイドダイナーザクロ

Buffet&Cafe SLOPE SIDE DINER ZAKURO

ご訪問ありがとうございます😊


自己紹介で書いたばかりのお気に入りブッフェですが…三ヶ月ぶりに行きましたので、またレポートしますっ!笑


基本、ラインナップは同じとは思うのですが…シーズンが変わることで、野菜やフルーツが変わるだろうなと。やはりブッフェ好きとしては、シーズンごとの味もチェックせねばと!(←いつでも行きたいというのが丸わかり😏)

f:id:sawakoktn:20180723000133j:plain

乾杯のシャンパン付き。隣にはグリンピースとジャガイモのビシソワーズ!ストローでいただきます。



f:id:sawakoktn:20180723000348j:plain

今回も誰もまだ取っていない美しいアイスケースのデザートコーナーから。笑

華やかだなぁ〜見てるだけでウキウキ。


こちらのお店、今年すでに三度目の訪問ですので、ある程度自分のお気に入りメニューも見つかっております…笑


前菜(冷菜)ブースがとても美味しくて…美しい。ここのお店がお気に入りの理由は、この冷菜ブースの質の高さかも😋

温菜コーナーにはパスタや、ペンネグラタン、パエリアなどもあるのですが…炭水化物はお腹にたまるので、あえて避けております😅


とか言って、お寿司は食べるけどもー🍣

唐揚げはチリソースにあえてあり、揚げたてでなくとも、味が染みていて美味しい。


天ぷらはヤングコーンとシシトウ、カボチャ。こちらも、あらかじめ揚げられたものが置いてあるので、少しシットリしてはいますが…岩塩をつけていただくと、野菜の甘さが引き立つ!


そして相変わらずのカレー三種。右側の牛肉とクコの実の黒カレーは、コクがあってやっぱり一番好き。このお店のカレーは、ご飯にかけず、このままいただいてしまいます。


フルーツやデザートをはさんで、最後はお寿司とお味噌汁で。なめことワカメのお味噌汁が落ち着くー笑 


今回も変わらない美味しいお料理の数々。ありがとうございました😆ごちそうさまでした🙏

f:id:sawakoktn:20180723000803j:plain

f:id:sawakoktn:20180723000855j:plain

f:id:sawakoktn:20180723000946j:plain

f:id:sawakoktn:20180723001139j:plainf:id:sawakoktn:20180723001208j:plainf:id:sawakoktn:20180723001234j:plainf:id:sawakoktn:20180723001300j:plainf:id:sawakoktn:20180723001323j:plain