さわこの衣食住🍴

食べることが大好きなアラフォー女子の日記

妊娠・出産・育休・復帰…

こんにちは、さわこです。

3記事しか書けないまま、終わった…

と、なりました。

はい、まさに3日坊主(゚∀゚)


実は…妊娠発覚。出産。産休。育休を経て、仕事に復帰と言う、自分の人生でなかなかの転機を迎えておりました。


流産を経験していたこともあり、

さらに高齢出産。初めてのことで不安しかない日々…


食べログで書き続けようかと思いましたが、

私みたいなズブの初心者の食べログなんぞより、妊娠・出産・育児などの備忘録の方が良いかなぁと思い始めて、再度始めようと思いました☺︎


子育ての合間に、記憶を頼りに色々振り返りながら書きますので、もしよろしければお付き合いください!